2016年9月26日月曜日

社員研修会

9月24日(土) 社員研修会を開催しました。今回は当社で行っている太陽光施設を見学し、メーカーの方にに講師になっていただき講演をしていただきました。

まずはバスに乗って都留市にある当社の太陽光発電施設の見学です


普段の工事現場とは違うので社員は興味深々でした。


近隣の田んぼは稲がたわわに実ってました

 

見学の後は石和のホテルに行き、太陽光についての講演と研修です。

 

研修終了後はゆっくり温泉に入り、普段の疲れを癒してこれから忙しくなる年末に向けて鋭気を養いました。

あいにくの天気となってしまいましたが、充実した社員研修会を行うことができました。