2018年6月20日水曜日

社員旅行 2泊3日京都大阪の旅

6月15日(金)~18日(日)に社員旅行で京都・大阪に行って参りました

初日の京都はあいにくの雨模様となりましたが、京都の名所を回り、夜は大宴会にて盛り上がりました。

 
2日目は自由行動で京都に残って観光する人もいれば、大阪の名所やUSJなど各々で計画した場所をめぐり、楽しい時間を過ごしました

 
大阪くいだおれ!焼肉、お好み焼き、串カツ、中華となんでもこいのグルメナイト!

 
道頓堀で記念写真!

 
全社員が事故もなくリフレッシュできました!
 
 
帰浜した月曜日の朝に近畿地方で大きな地震がありました。楽しませていただいた町が地震で、大変な目にあっているのにとても心苦しい思いになりました。
 
またお亡くなりになられた方のご冥福をお祈りいたします