2022年6月20日月曜日

令和4年度労働安全推進大会

6月17日(金)

戸塚法人会館にて㈱長野工務店主催の「令和4年度 労働安全推進大会」を開催いたしました。

今回は3年ぶりに協力会社様を交えての安全大会となりました。

今年もコロナウイルスの影響により三密にならないようにソーシャルディスタンスが取れるよう尚且つ密室にならない状況にして開催しました。





当社長野社長の挨拶



          安全表彰では当社社員5名と協力会社3社が表彰されました。




           令和4年度 安全衛生計画を当社金子部長より発表




また今期当社の社員のT社員が「工事安全推進優良現場」として優秀な成績をおさめることができましたので、今回現場での安全への取り組みや創意工夫などを発表させていただきました。




最後はN社員より安全宣言をして無事に終了いたしました。

ー安全宣言ー

一人ひとりが安全確認を怠ることなく
危険を予知し、事故防止に努めることを
本大会参加者を代表して誓います。