2022年12月28日水曜日

一言芳恩(いちごんほうおん)

 先日 横浜市環境創造局から緊急工事の対応で感謝状を頂きました。長野工務店では代々阪神淡路大震災、新潟中越地震や東日本大震災などには万難を排して対応してまいりました。今回もその経験を活かすことができました。


緊急工事は無いことが一番です。しかし無くなるものでない限り、もしもの備えを忘れずに資機材や人材を確保し、これからも安心安全な街づくりに努めてまいります。

また今回担当した社員の表彰式での笑顔に私も嬉しい気持ちになりました。


今年も残り少なくなりました。当社をお支え頂きました皆様にあらためてご感謝を申し上げますとともに、来るべく令和五年も引き続きご愛顧の程よろしくお願いいたします