2014年9月22日月曜日

平成26年度 交通安全推進大会

長野工務店及び長栄会(協力会社)では9月19日(金)、平成26年度交通安全大会を開催いたしました。
9月21日からはじまる秋の全国交通安全運動に先立ち、戸塚法人会館会議室で行いました
 
㈱長野工務店 代表取締役 長野真行と長栄会清水会長によるあいさつにより始まりました
 

次はこの一年間の優良運転者表彰を行い、3名の社員と2社の協力会社が表彰されました。

講話では戸塚警察署櫻井交通課長による戸塚警察暑管内の交通事故状況や交通事故防止の注意点などの説明を受け、参加者はスライドなどを見ながら真剣に講話をうかがいました


長野工務店では今年も交通事故ゼロを目指し社員、協力会社が一丸となって取り組んでまいります。



9月30日は「交通事故死ゼロを目指す日」です。

①夕暮れ時と夜間の歩行中・自転車乗用中の交通事故防止
②守ろう!自転車安全利用5則
③シートベルトとチャイルドシートの正しい着用の徹底
④飲酒運転の根絶