2015年8月24日月曜日

暑気払い社内バーベキュー大会

8月21日(金) 全社員&協力会社参加の暑気払いバーベキュー大会を行いました。

今回は新入社員の歓迎会と8月3日からインターンシップとして2名の学生が当社に体験入社。最終日となったこの日に壮行会としても合わせて行いました!

 
休み明けの忙しい時期でしたが全社員が参加した賑やかになりました!

 
お天気が心配でしたが無事に乾杯!

 
後半はじゃんけん大会で豪華な賞品もほとんどの人に!!

 
最後は社長と新入社員やインターン生、そして教育係となった社員と共に記念撮影

 
なかなか全員が集まることが難しい時期ですが、何とかやりくして集まったことで全社員が団結できました!