2015年11月25日水曜日

横浜建設業青年会 OPEN例会

平成27年11月20日(金) 神奈川県建設会館にて 横浜建設業青年会のOPEN例会が開催されました。本年度当社長野社長が青年会の会長を務めており、幹部社員一同参加してまいりました。

長野社長は青年会会長としてあいさつです


OPEN例会のテーマは『人財定着の鍵はコミュニケーション力』~人材定着は経営陣次第~と題してofficeアイム 代表 森川あやこ 様の講演となりました。

元アイドル&女優という経歴を活かした講演は参加者を飽きさせず、説得力のある楽しい講演でした。

美しい見た目とは裏腹に建設業界でも多くの講演をされているようで、来年は当社の安全大会に・・・なんて声もチラホラ(笑)