2017年8月7日月曜日

暑気払いBBQ 2017夏

今年も恒例の暑気払いBBQが行われました。

土曜日の午後仕事が一段落すると準備を始め、火を起こすともう止まりません(笑)


時間より少し早く調理開始です!

 
スペアリブは豪快な火力

 
小豆島風?の焼きそばは絶品でした!


 
5時半になりましたので開会です


 
社長のあいさつ 社員 協力会社の皆さんを労ってくださいました。   今日はゴチになります
 

 
今日の仕切りは工事部の石澤社員!見事な仕切りでした!

 
デザートは6月の沖縄旅行でお世話になった沖縄出身の元社員の方から送っていただいたマンゴーです!これが美味しいのなんの!もしかして今日の一番人気だったかもしれません!

 
みんなで〇✕ゲームをして豪華!?賞品をゲット

 
最後は円陣を組んで一本締めです。 今週金曜日からは夏季休暇となります。休み中に事故が無いように今週も安全工事を行います!