朝礼前は出社している全社員で近隣の清掃を行っています。
庚申塚のバス停
また6月に竣工検査を終えた工事現場で高い評価点をいただくことができた現場と、
現場代理人として初めて完工させた社員の表彰を行いました。
ベテラン社員の着実な施工管理と若手社員の成長を遂げた結果だと思います。
最後に当社では東日本大震災、熊本地震、大阪北部地震を受け大地震対策マニュアルを制定しました。
このマニュアルは大地震に対して、自分の生命・社員の生命そして家族の生命を守ることを第一順位とし、
企業として機能・業務の継続を測ることを第二順位とすることを基本とする。
この基本精神に沿い、大地震発生時にその被害を最小限に抑え、社員及びその家族の安全の確保
そして業務の早期の回復を目的とし、不意に起こる地震に対する基本的な事前対策、発生時からの基本行動を定めました。
今回は災害用伝言ダイヤル(171)の操作方法を実施しました。
皆様もご家族と会社内で防災対策は行ってはいかがでしょうか。