2018年9月18日火曜日

平成三十年度 小雀五霊神社祭礼

今年も地元小雀町の五霊神社の祭礼にお手伝いをして地域の皆様にご奉仕をさせていただきました!


昨年は台風の影響などでお天気に恵まれませんでしたが、今年は曇りでしたがちょうどよい天候となりました。

 
今年も地域の方に誘われて岡部部長と金子課長が急遽担ぎ手に参加させていただきました
 
そして子供さん方には例年大好評の駄菓子とドリンクを配らせていただきました
 
 
例年になく今年は子供さん方の参加が多く、あっという間に無くなってしまいました。
 
 
地元の方から感謝のお言葉と商売繁盛の祈願ををいただきました
 

町内の皆様のご健康とご多幸をお祈りし、また来年もお手伝いできればと思います!