2019年2月20日水曜日

横浜市立大学給水本管更新工事

2月18日
この日は金沢八景駅前の横浜市立大学の断水連絡を行いました。

この工事は現在京浜急行電鉄の軌道下に入っている水道から横浜市立大学前の道路前に通っている水道管に切り替える工事です。






この日は3箇所の連絡という事で

線路側(T社員)
横浜市立大外側(U社員)
横浜市立大内側(I社員)

若手社員3人体制で施工を行いました。
断水が伴う工事なので皆、緊張した面持ちで施工を行っていました。
11時から断水が始まり、3人の社員、協力会社の皆様のおかげで時間内で無事連絡が終わりました。

この日は3人の若手社員の成長が見えた一日でした。