2020年9月12日土曜日

令和2年度 交通安全推進大会

 令和2年9月12日(金)

戸塚法人会館にて㈱長野工務店主催、長栄会共催の「令和2年度 交通安全推進大会」を
開催いたしました。

今年はコロナウイルスの影響により、三密にならないように、参加人数を減らし、ソーシャルディスタンスが取れるように尚且つ密室にならない状況にして開催しました。


当社社長 長野の挨拶。


当社社員、協力会社員の優良運転者を表彰をしました。



今回はコロナウイルスの影響で講話は中止となりました。
最後は当社社員植松社員の「交通安全宣言」を行い閉会となりました。




9月21日から30日まで「秋の全国交通安全運動」キャンペーンとなります。
皆様も普段同様に安全に運転をして十分気を付けてください

スローガン
「安全は 心と時間の ゆとりから
高齢者 模範を示そう 交通マナー」