2022年6月8日水曜日

社員旅行 2泊3日長崎福岡の旅

6月3日(金)から6月5日(日)の2泊3日で長崎、福岡に社員旅行に行って参りました!

コロナ過の影響で3年ぶりの社員旅行です!



1日目は長崎です!



長崎では各々長崎の観光スポットへ!

世界文化遺産の軍艦島や原爆資料館や平和記念公園の観光に!

軍艦島





平和公園




宿はにっしょうかん新館梅松鶴に。


宿からの夜景です。
さすが世界新三大夜景1000万ドルの夜景です!!

夜は大宴会にて盛り上がりました!




2日目は福岡へ!
途中柳川でのドンコ下りに柳川のうなぎをごちそうになりました。



大宰府天満宮にお参りにも。



大宰府天満宮にて記念撮影

夜は水炊きをいただきました。

(まだ具材は鳥しか入っていません)


最終日はあいにくの雨でしたが皆が楽しく観光しリフレッシュしました。

このような旅行を開催していただきありがとうございました!