2023年6月8日木曜日

社員旅行 2泊3日北海道の旅

 6月2日(金)から6月4日(日)の2泊3日で北海道に社員旅行に行って参りました!

当日は関東地方は台風の影響で悪天候でした。

1日目は札幌で羊ヶ丘展望台観光

クラーク博士の像の前で記念写真!




羊は広い敷地で気持ちよさそう放牧されていました。


昼は札幌ビール園でジンギスカンをいただきました!!


午後は小樽へ!

小樽では運河クルーズ!





夜は宴会!



宴会ではサプライズを!!(内容は秘密で)


二日目は札幌へ

二日目は自由行動で各々いろんな観光地へ!


また各地で色々おいしい食事もいただきました!







連日天気は雨でしたが皆が楽しく観光しリフレッシュできました。

このような旅行を開催していただきありがとうございました。