2024年9月30日月曜日

令和6年交通安全推進大会

令和6年9月20日(金)

令和6年度交通安全推進大会を開催しました。




当社長野社長のあいさつ





当社社員、協力会社員の優良運転者を表彰をしました。





令和5年度 社内所領事故発生状況報告を当社部長の金子より発表




交通安全動画を視聴したあと

交通安全講話を健康コメンテーター 櫻井 優司氏から

「判断力を鈍らせない!! ~疲れを溜め込まない疲れにくいからだを作る!~」

を行っていただきました。




皆で身体を動かし楽しみながら学ぶ事ができました!



最後は当社社員の「交通安全宣言」を行い閉会となりました。


9月21日から30日まで「秋の全国交通安全運動」キャンペーンとなります。
皆様も普段同様に安全に運転をして十分気を付けてください

スローガン
「挙げる手を やさしく見守る 横断歩道