8/6(金)
連日厳しい暑さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私たち建設業にとって、夏場の現場作業は体力勝負の過酷なシーズンとなります。
直射日光が照りつける中、熱中症対策を万全にしながら、職人たちは日々汗を流して作業を進めています。
さて、そんな夏の暑さを吹き飛ばそうと、先日社内で「暑気払い」を開催しました!
今回の会場は、本社駐車場でのバーベキューです。
普段はそれぞれの現場に分かれて動いている社員や職人たちが一堂に会し、冷えた飲み物と美味しい料理を囲みながら、賑やかなひとときを過ごしました。
終盤では商品をかけて社長とのじゃんけん大会で盛り上がりました!
美味しい食事と仲間との楽しい時間で、心も体もしっかりとリフレッシュすることができました。
夏本番はこれからがピークとなりますが、弊社はこの暑さに負けず、全員一丸となって無事故・無災害で工事をやり抜いてまいります。
水分・塩分補給と十分な休養をとりながら、この夏を元気に乗り切っていきましょう!
皆様もどうぞご自愛ください。






