2017年9月29日金曜日

横浜駅北口 鶴屋橋完成式典

平成29年9月29日(金)

横浜駅北口にある鶴屋橋完成式典に参加して参りました。

 
この鶴屋橋横浜市民なら一度は渡ったことがある横浜駅から鶴屋町に向かう代表的な橋です。


 
この橋の基礎になる下部工工事を当社が施工いたしました。
 
川にかかる橋なのですが海に近い為に満干潮や海水などが影響する大工事になりました。
 
この看板を製作し多くの方から当社が施工していることを認知いただきました!
 

 
クリスマスにはイルミネーションをつけて明るい工事現場を演出しました


 
横浜市が作成した記念パンフレットです





 
きっと100年先まで渡れる橋になるでしょう!