2017年9月25日月曜日

平成二十九年度 小雀五霊神社祭礼

今年も地元小雀町の五霊神社のお祭りにご奉仕をさせていただきました!
 

予定日は先週のはずでしたが台風18号の影響で一週間ずれてのお祭りになりましたが、大勢の担ぎ手でお神輿が当社敷地に来られました。

 
あ!先頭の見たことある顔が!

 
なんと!地元の方に誘われて当社岡部部長と金子課長が担ぎ手に!

 
今年も社員有志で参加者や地元の子供たちにお菓子やジュースなどをお配りさせていただきました


 
地元の方から感謝のお言葉をいただきました

 
長野社長も地元の方々と談笑

 
あいにくの曇り空でしたが賑やかな秋の訪れとなりました!

 
町内の皆様のご健康とご多幸をお祈りし、また来年もお手伝いできればと思います!