2021年6月11日金曜日

令和3年度労働安全推進大会

戸塚法人会館にて㈱長野工務店主催、長栄会共催の「令和3年度 労働安全推進大会」を

開催いたしました。

今年もコロナウイルスの影響により、三密にならないように、参加人数を減らし、ソーシャルディスタンスが取れるように尚且つ密室にならない状況にして開催しました。




当社長野社長の挨拶。


安全表彰では当社社員3名と協力会社2社が表彰されました。


令和3年度 安全衛生計画を当社金子部長より発表

また今期当社の社員のU社員が「工事安全推進優良現場」として優秀な成績をおさめることができましたので、今回現場での安全への取り組みや創意工夫などを発表させていただきました。


最後はI社員より安全宣言をして無事に終了いたしました。

一人ひとりが安全意識を高く持ち、
各現場において安全確認を徹底することを
本大会参加者を代表して誓います。