2022年4月1日金曜日

新年度が始まりました!

当社は令和4年4月1日で創業109年目を迎える事ができました。

これもひとえに皆様の温かいご厚情の賜物と、心より深く御礼申し上げます。

社長より今年度の訓示をいただき、尚且つ今回は弊社の歴史の一端を知る事が出来ました。

今年度も社員一同が一丸となり目標達成のために努力をしていくことをあらたに決意いたしました。





また今日から新しい社員も入社しました。

早く会社に馴染んで、成長をしてもらえればと思います。



当社は令和4年度も安全工事を第一に地域社会に貢献し、社業の発展をすすめて参ります。 

今後ともご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。