2023年9月25日月曜日

令和5年交通安全推進大会

 令和5年9月22日(金)

令和5年度交通安全推進大会を開催しました。

労働安全推進大会に引き続きコロナウイルス5類引き下げ後初、そして4年ぶりの関係各所様交えての開催となりました。


今回も今まで使っていた旗等を一新しました!


                当社長野社長の挨拶。



当社社員、協力会社員の優良運転者を表彰をしました。


令和4年度 社内所領事故発生状況報告を当社部長の金子より発表





交通安全動画を視聴したあと

交通安全講話を株式会社BESTS 代表取締役佐藤浩氏から

「交通事故を起こさないための集中力の高め方 ~脳活性による交通安全対策~」

を行っていただきました。



参加者全員参加型で楽しみながら学ぶ事ができました!







最後は当社社員の「交通安全宣言」を行い閉会となりました。



9月21日から30日まで「秋の全国交通安全運動」キャンペーンとなります。
皆様も普段同様に安全に運転をして十分気を付けてください

スローガン
「安全は 心と時間の ゆとりから
高齢者 模範を示そう 交通マナー」