2023年9月21日木曜日

令和五年 小雀五霊神社祭礼

 9月17日(日)

今年は4年ぶりに地元小雀町の五霊神社祭礼が開催されました!!

とても良い天気に恵まれました!



もちろん弊社は五霊神社祭礼のお手伝いしました!





子供さん方には例年大好評の駄菓子とドリンクを配らせていただきました。
今年は社員子供たちもお手伝いをしました!


長野社長も地元の方々と談笑




弊社社員も地元の方に誘われ担ぎ手に!



長野社長と手伝いに来てくれた子供たちと神輿の前で記念写真!

最後に有志で手伝ってもらったみんなで記念写真



町内の皆様のご健康とご多幸をお祈りし、また来年もお手伝いできればと思います!